登録されてる方が怖いわよ。

つい、カッとなって、鶏めし。ふゆざきです。
いやぁ、昨夜見た味仙の中華ちまきがさぁ……美味そうでさぁ…… 全然違うけど。


あ゛ー……
週の真ん中水曜日!
とかなんとか。


はい。ネタないっす。というか、在っても、心情的に使いにくいとか、んな感じ。
まぁ、正直、ぶっ放しちまうと、4年前の自分は、そんな推測を平気でするほど、いろんなモノを無駄遣いしてたんだなぁ、と今更、再確認してみたり。
そんな話をしてみるのも、今更ながら、フィギュコレ・シーズン1のアロエを入手したんで、ユリと並べてみたわけですよ?
……うん。なんだ。フィギュアのスケールが、両者同一で、かつ、3の時に提示された身長差を想定すると、やっぱり、こうしないと成立しない場面を、脳内だけの推測で、書いたんだな、と。
正直な事を言うと……
4年前の自分、ばっかじゃねーの?とかなんとか。


後は……んな話書いておきながら、今更言うのもなんだけどさぁ……
俺、何がきっかけで、こんな属性が付いた(または、こんな属性に目覚めた)のか、とかさ。
ニッチどころじゃないよなぁ……って自分でも思うよ? うん。こんな属性というか、組み合わせさ。
確かに、俺が始めた頃なら、12人しか居なかったから、平均分布するとして、68人に一人は唱えてもおかしくない組み合わせ*1だったけど、4→6と進むにつれて、どんどん分母が大きくなっていくわけだし、使用者も絞られていくだろうからねぇ。
それに、俺自身も、5の段階で、思うところがあって退いたわけだしさ。
……その成果が出てるかどうかは、聞くな。凹んでくるから。それ以降で、エンディング見たcave-STGは、大復活1周(その時の機体は、ゆとり機体でおなじみの緑ストロング)や、デススマのNotデス・Not-Exルートだけだし。
閑話休題
まぁ、なんだ。自分の持ってる、妙ちくりんな属性に振り回されてるなぁ、って話で、今日の区切りは終了。


しかし、こう言う話、書き散らしても、読む奴、多分居ないよな(笑)。
おっけー、もーまんたい。

><

*1:それでも、充分低いとか言うな。俺が一番判ってる。