ご苦労さんな話ねぇ…… いちいち行くなんて。

ココイチのは、「とんてきカレー」らしく。ふゆざきです。
まぁ、あの分量で「とんてき」を名乗るのは、ちと勘弁していただきたく。


今日は、ちと野暮用でパワーシティ方面まで足を伸ばして見たんですがね?
なんというか、あの辺も、細々と変わっているようで。
何が一番変わったかと言えば、ガルボの跡地に新しいテナントが入ったようで、家具のアウトレットショップに変わっちょりましたよ。
まぁ、そこそこ敷地もあるだろうから、そういう使い方もアリだなぁ、とは思ってみるんだけどさ。
それ以外だと、ソコの近くにあったエステも撤退してたんだけど、そこにもテナントが入ってて、結局、食堂が並ぶ形が蘇る格好になってたのが、ちと笑ったさね。
トイザらスの隣に、写真スタジオがあるってのは、需要を考えても充分にアリな話なんだから、そういう意味では、逆に、外食系が並ぶ中、エステがあるって状況は浮いてるわけで、撤退するのも仕方なかったのかねぇ、とかなんとか。


後は、ゲオフの近くにあったファミマの跡地。ファミマが閉店してから、選挙事務所と使われるなどが有ったんだけど、近くを通ったら、取り壊し中でございました。ユニクロが駐車場とするのか、それとも、更地で放置されるのか、どうなるのかは、蓋を開けてみないとわかんない事なんだけどねぇ。


とか、お客さんが、まったく求めていないだろう情報を適当に書き散らして、今日の区切り更新は終了って事に。
そういえば、中央緑地の桜並木、良い感じに咲いてたなぁ。というか、今日は、どこも良い感じに花盛りって感じでしたよ? とかなんとか。

><