陽気の加減で決めたら?

通販の怖いところは、送料・手数料で、倍増する場合がある事。ふゆざきです。
もう少し、落ち着いていたら、三千円の出費が千二百円で済んだかも……とか、マジ凹む。


このところ、思うところがあって、万代まで足を運んでたんですがね?
いやぁ……何というか……
すーぱーあまねりおとか、そんなのが並んでて、「何事ぞ?」って気分になったり。
星蓮船がデモしてるとか、そういうのは構わない*1としても、何というか……
諏訪子と神奈子様が並んで、漫才のような何かを演じてる、動画が流れているのを見たときは、ちょっと愕然としたり。
この流れをそのまま引きずって、ちょっと気になった事を調べてみたんだけども、どうにも、YAZまで行くのと、万代まで行くのは、道のり的にはほとんど変わらない様子。ただ、公共交通機関の充実度では、残念ながら、万代の方が勝っている部分ではあるんだけどさ。
どっちも、約4kmって事か。とかなんとか。
んで、今日の区切り更新は、これにて終了。


そういえば、ケツイ体験会の日程・会場がファミ通.comで発表になったんだけども……
名古屋でもお願いできないもんですかねぇ? 無理ですか? ションボリだ。

><

*1:ただ、稼働マシンのスペックの問題で、稼働マシン自身にとっても、また、星蓮船にとっても残念な結果になっていたのは、否めない事実でありまして。