なんか、すっごい勢いで捨ててるような気がするんだけど?

ん〜……っと、ねぇ。3ゲームやって、110円で済むってのは、アレだね。


……なんか切ない。(´・ω・`)

黒姫さま(オリパル×2)

前回のプレイはいつだ?
いや、アーケード、360不問でさ。
調べてみたら、約1ヶ月半ぶりで済んでた。2ヶ月近くブランク開けてたと思ってたのに。


で、そんなブランク後の黒姫さまは……
正直、いろいろ酷いことになってましたよ?
(´・ω・`)
1面終了時で、自己ベスト比2000万落ちの4000万ちょっとで終了とか、普段よりも、弾がよく見えている状態*1だったのに、3面道中前半で、まさかの1ミスとか、1.95億で3面終了し、2nd到達出来たな、と思って4面に入ったら、あっさり撃墜されて1.99億終了とか。
orz
その後、缶コーヒー飲みーの、ガル2やりーので、もう一回やってみたら、まさかの1乙で、過去最悪の終了の仕方をしたとか。


思えば、あそこでコーヒー飲んだことで、いろいろと崩れてしまったのかな、とかなんとか。

ガルーダ2

ひどいにもほどがある、1面終了。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
しかも、ボス到達出来ずに、このありさま。
一体全体、どうしてくれようぞ? って気分に。


まぁ、俺が知る限り、ガル2が稼働しているの、ここしかないのが、残念なんだよなぁ。
というか、ガル2と黒姫さまがあるから、YAZまで足を運んでるってのが正直なところなんだけどな。
1.5なら、家でできるし。

*1:移動+日差しで体温が上がって、良い感じに処理能力が向上した可能性有り。