バチが当たったのよ、きっと。

セイミツレバー、サンワボタンなハイブリッドRAPは、なんて呼べばいいんだろう? ふゆざきです。
SAEでも、SEAでも、どっちでもネタになるような気がしてならんのですがね?


いやぁ……寒いっすな。
雨が降ってる上に、寒の戻りまでサクレツして……
昨日、指先を長く残してる方の軍手を洗濯に出して、大後悔ですよ。(´・ω・`)


ま、それはともかく。
いやぁ、先週の「HUNTER×HUNTER」。相も変わらず、悪趣味なギミックが登場して……トラウマになりそうですよ?
その前提となる『本性』を知らずに、とある部分から先を読んでいくと、『なんだ、ただの植物の話じゃないか』で終わりそうなんだけど、『本性』を知った途端に、際限のない悪意から生まれた悪趣味なギミックと、舞台世界が内包する二律相反とが見え隠れするという。このエグさにね。このギミックの投入を思えば、樹は、まだまだかわいいなぁ、とか思ったり思わなかったり。
と、そんな周回遅れ気味なネタで、今日の区切り更新は終了。


そういえば、(包帯ぐるぐるの)名瀬ってさ、素顔が黒神兄妹のどっちかとそっくりって、展開じゃねーの? とかなんとか。そう考えれば、その執念や執着の程度も納得できるかなぁ、ってな。とは言え、ノーマルも行き着けばアブノーマルになる、ってノリも準備されてそうだしなぁ。このタイミングで、『恐ろしくノーマルなキャラとアブノーマルで異様に執着するキャラ』ってのを出してきたのは、目くらましのような気がするし。
どうしても、あの不知火コンビの会話が引っかかって抜けないんだよなぁ。このシリーズのとっかかりとなった部分とも繋がる気がするんだが……どんでん返しと思わせておいて、何もないってどんでん返しもありそうだからなぁ。

><