売り場で散々悩んでたわよね?

今回天秤にかけていたのは、398円のカキフライ(7個入り)と380円の餃子(12個入り)と300円の春巻(6本入り)。ふゆざきです。
決まり手は、冷めても喰いやすいカキフライでした。でも、他のスーパーで買えば、同じ値段であと一つ増えたのは内緒。


昨日は、天気の塩梅で行ってられなかった、銭湯に今日行ってきたんですがね?
そしたら、そこのテレビでオリンピックの中継やってたんですよ。ま、この辺は良くある話。
問題は……2時のニュースで、オリンピックの結果の放送もやったんですがね?
……その直後の枠で放送する予定の競技の結果まで流す必要は無かったんじゃねーの? と。
なんというか……自局でネタバレしてたら、いろいろ世話無いよねぇ……って感じたネタを頭に投げとこうと、思った次第。
さて……いよいよ、9日っすか。あと8日もすれば、また連絡が来るだろうから、それに備えて……って以前に、今度の土曜日が……チケ取り争奪戦レベルになりかねないオンライン祭りの開催日……
どうしたもんか、とか頭を適当に抱えつつ、今日の区切り更新は終了ってとこに。


熱暴走の不安(≒熱による素子の消耗)と静電気の恐怖が等価交換ってのは……なんとかならんもんか?(無茶言うな)

><