んで、済ませてきたの?

確定申告は、早いうちに済ませましょう。ふゆざきです。
ま、正式には、来週からですがね? 受け付けてくれるところは、早くから受け付けてくれるんですよ、と。


なんか、去年も、こう言うネタをしたような気がするけど……
気のせいかな? 気のせいじゃないかな? 去年の今日は……何やってたっけ?


確認してきたら、一暴れしてやがりました。(汗)
記載例に不備があるじゃねーか、とかなんとか。まぁ、去年は、この時期までに税務署の方から、申告書類が一式届いてたから、それを埋める作業を済ませてから持ち込むだけ、って状況になってましたからな。


まぁ……
今日は、アレだ。ガチの時事ネタで、区切り更新ってことにしておこうかと。
しかし、家庭用のスト4出てから、今日で丸一年ですか? 速いもんですねぇ……とか言ってると、黒い気分がゆらゆらと立ち上ってくるので終わりにしときますよ。

><