まぁ、良いんじゃないの?

クリクロのアンリミテッドって、『なんだ、ただの二周目か』じゃないの? ふゆざきです。
……とか言ってても、何とかできる気はしないんだけどな。だって、俺は、人間だぁーっ!*1


なんか、ネタも空回り気味ですが……いつものことなんでスルーでお願いします。(マテ
今日は……ネタ窮乏状態です。(苦笑)
って、言うのも、今日は、「雨じゃない」って天気予報を信じて出かけてみたモノの、空模様は優れず、ひっくい雲が西から流れ込んで来てて、しっかり雨に祟られるって結果になったからなんですがね?
昨日は昨日で、やっとデススマ2をクリアできたとか、んなネタがあったんだけども……今日には、んなネタもねーぜって事で区切り更新は終了ってことで。

><

*1:ソーマの特佐風に。