で、なんなの?

サンタマリア投手の通称がユースケにならなきゃ良い。ふゆざきです。
まぁ、一番良いのは、白星ってプレゼント持ってくるサンタさんなんだけどな。


今日も今日とて、動画関係でごたごたやってたんですが……
今日やってたことは、アレだ、アレ(良くわかんねーよ)。
DVDプレイヤーソフトで撮影したスクリーンショットを、少しでも見やすいモノに換えるための作業って奴。
最初は、「なんで、こんな見づらい画になっちゃうんだろうな? もう少しなんとかならないかなぁ」とか思ってたんだけども、ソースとして読み込む段階でフレーム数を倍密化してしまえば良いってことにやっと気付いて、修正していたと、そんな流れ。
……もっと早く気付けよって世界ではあるけどな。(´・ω・`)


どうでも良いと言えばどうでも良い話で、今日も区切り更新は終了。
そう言えばさ、気がついたら、満5年過ぎたのな。なんか、あっという間にその日が過ぎちゃったから気付いてなかったよ。

><