明日一日、踏ん張れば休みが来るってことでしょ?

今日の一号館は微妙に期待はずれ。ふゆざきです。
だってさぁ〜……カキフライ売ってなかったんだもの。(´・ω・`)


あ゛ー……年末って奴なんですかね?
なんか、やたらと作業が立て込んでねぇ……稼業の方は昨日の段階で、締め日までの売上が出揃うのを待つばかりなんで、9割がたは終わってるようなもんで、ま、心おきなく年を越せるかな、ってところなわけでね。
明後日には、先週注文したテレビが届くから、何年ぶりに、フルカラーの揃った画面を見ることになるのか、判んなくなってきた。
まぁ、なんだ。ネタがないことをネタにするって、開き直りの極致のようなネタで、今日の区切り更新は終了。


期待ハズレっぷりが、微妙だったのは、今日の一号館が、カップ麺二割引の日だったからなのさね。

><