アレはアレで貴重な経験じゃないの?

どう考えても、この風の冷たさは12月のそれじゃないぜ。ふゆざきです。
陽気とは関係ないんですがね、下り坂なのに、ペダルをこがないと前に進めなかった、ってのは初めての経験ですよ?


今日も今日とて、エイデンまで行ってきたんですがね。まぁ、収穫の方は、ボチボチあったかな、と。
後は、切り出すタイミングと、実際に買いに行くタイミングを何時にするか、ってところでねぇ。絞るのが大変だなぁ、と。
まぁ、それ以外にも、一件抱えてるネタがあるけど……こっちは、俺自身が何時踏ん切りをつけるか、って事にかかってる話なんで、どうでも良いか、とか何とか。


ネタが微妙に枯渇気味になってやがる、って印象をばら撒きつつも、今日の区切り更新は終了。
しかし、液晶になってくると、ゲーム用のモニタってのは、PC用の方がメリットが大きいように感じるってのは……因果なもんだねぇ。

><