アレンジのウルラーサ。何とかできる気がしません。

ふた虫様 for XBox360

1.5・Arcadeで、スコアタ・マニ・パルノーで何回か。
結果。orz 2ボスも終えられん。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
とは言え、その状態で終わるのも、ちょっとアレだったんで、そのままアレンジに移行して、無謀にもウルに挑戦。
今回は、できる限りフィーバーの発動を避けるようにしてみたんだけども……それでも、ウルの圧倒的弾丸数に気圧されして、終了の憂き目に。
一応、ウルのラーサまでは到達したんで良しとする。


そうそう。
昨日書き忘れたネタではあるんだけど、ドラガンエンペリオンって、自機の位置を目でじっと追っているのな。
移植されて初めて判ったよ。


しかし、据え置き機で遊べるってのは、本当に手軽なんだな、と。
昨日も同じようなことを口走ったような気がするけど……
きっと気のせいだな。うん。そういう事にしておこう。