あの演出は凄いわね……

今までに基板に突っ込んだ金額を計算してみて、愕然としました。ふゆざきです。
たしか、62の35の37の65の35*1、かな? ……caveの新作タイトルなら新品で買える程度。


いやぁ……
真女神1から付き合ってる連中なら、『やはり、居るのか……』と言いたくなる“彼女”ですが……
ぱふぇ☆の「えーい、しんじゃえー!」をどこかに吹き飛ばすような演出のスキル『死んでくれる?』ってのと、
鋼鉄のような肉体*2を携えて帰ってくる始末。
1回だけ、ターゲットカーソルが赤くなるまで粘ることは出来たんだけども……そっから、『死んでくれる?』からの瞬殺コンボ*3のオンパレードを喰らって、あっさり終了。orz
コレ終わんないと、アリス作れないんだよな…… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


パーティ戦力を考え直すべきかなぁ、とか思いながら今日の区切り更新ってことで。
当日なぁ……ドラマCD、どうしようかなぁ……どうせなら、Vol1/2共に、って方がいいだろうし……いや、こうやって悩むこと自体が、術中にハマってるとも言えるんだけどさ……どーしよーなー……

><

*1:単位は千円

*2:ダメージは通らねぇ、一撃が重いわ、痛いわ。

*3:夢見針や子守歌などの睡眠付着攻撃→睡眠キャラを永眠させる『永眠の誘い』