だから、なに?

それでも、168時間なのは、168時間のまま。ふゆざきです。
あと24日。あと3週間と3日!


⊂⌒~⊃。Д。)⊃
……失敬。いやぁ、ネタがなくてねぇ。
強引に区切り更新しとくか、とか邪なことを考えていたら、この有様ですよ。(汗)


ま、それはともかく。
GAME WATCHの連載企画、『使って/試してみました ゲームグッズ研究所』の11/1更新分の記事で、鉄拳6のコレクターボックスに同梱のワイヤレスコントローラーに関して言及してたんで、分解も期待してチェックしてみると、やってくれてましたよ。っと。とは言え、そっちよりも注目なのは、鉄拳6対応RAP3をバラしたこと?
これで、天板裏がどうなっているのかを見ることができたんだけども、どうやら若干の変更が行われたようで、今までの『セイミツレバー換装を考えるなら、HORISTORE.com専売のSA/SEモデル』ってのを払拭してくれそうなのかなぁ、とかなんとか。
とは言え、限定品であることを含めて考えると、限定品だからこそマイナーチェンジをやってみた、ってところなのかもしれない、とかなんとか。
で、件の記事を見ての感想としては、白TEって、外箱自体はちょっと安っぽい? って事で。
まぁ、なんだ。並行輸入版TEの箱と同レベルのもんを期待すんなって話で、この件は終了。
しかし、アレだな。一応、MSY側で90日間のサポートを謳っている白TEなのに、迷うことなく裏の保証シールはがしてやがるな。この記事。
やってくれる……

><