発売日に連絡が来て、届くのが連休明けになるパターンじゃない?

虫姫さまふたりって、パルムでやるとけっこう鬱なストーリーだぜ? ふゆざきです。
母親には『死ね』って言われるし、自分も生死の境を行き来するハメになるし、レコサイドの没エンディングは……だし。


……洒落になってないから、そういう発言だけは止めてください、美乃梨さん。orz
ま、そんなことはともかく。
XBox360の新作タイトルは、翌週、つまり、15日から、12/10まで、毎週何かしらが発売される*1という状況らしいんだけど……
個人的な事を言うと、買おうと思うソフトが少ないよなぁ、ってところでね。
そもそも、買っているソフト自体も、ピンポイントなソフトばっかりで、メジャータイトルの類いなんて持ってないに等しいわけでね。
JRPGも、女神転生シリーズかデビルサマナーシリーズしか買わなくなったから、てんで疎くなったしねぇ。
とかなんとか。出かけていれば良かったんだろうけど……緊縮財政絶賛執行中の身の上故、ね。
それ以外にも、祭りで迂回が必要になるという心理的障壁で出かける気力も失せてるとかさ(汗)。
まぁ、毎度のようにぐだぐだな感じで区切り更新は終了って事で。


そう言えば、この前の1.7億プレイ。一応、Lv1込みでの話だから、Lv3にしてたら、もう少しスコアも伸びてたのかなぁ、とかなんとか。

><

*1:アサシンクリード2が、ふた虫様の翌週12/3に発売日が決定。