指折り数えるにしても程度があるでしょ?

えーっと……最速で、手に入るまでは、あと11週間1日と21時間30分? ふゆざきです。
10時間ぐらい上乗せしてるのは、午前0時に買える店を知らないからです。


んで、ですな。この11週間と約2日の間に、何が有るかっていうと、
まず水曜日が12回。火曜日も12回。土曜日は11回。木曜日は12回。で、土曜も休日として考えると、5連休*1が1回。3連休が2回。
んで、当たり前のことだけども、箱○通信の発売日が、2回。タバコの仕入れが7回。月末業務が2回、週末業務が8回*2
相棒S.8は、いつから始まるんかな? 10月の最初の水曜から始まるとするなら、8回なんだけど、多分、10/7から始まることはないような気がするんで、もう少し減るか*3
ケータイ大喜利は、スキップだなんだってのがなかったら、あと5回。
まぁ、何というか……実に微妙な数字が並ぶことになるわけですな。
とは言え……まだまだずいぶん時間があるなぁ、って印象の方が強かったりするのは……まぁ、お約束って事で。
ガル2の話は……来週の更新で、なんか出てきたらいいなぁとか思いながら、今日の区切り更新は、とびっきりどうでもいいネタで片付けてみたり。

><

*1:敬老の日秋分の日が絡む4連休+土曜日

*2:9/26、10/3はスキップ。10/31は、月末としてカウント。

*3:9/9放送の新9係で、相棒S.8の放送開始日の告知が有って、10/14からとのこと。