けど、アレは……良いんじゃないの?

……二段階でいちいち出し入れしていると面倒くさい。ふゆざきです。
いっそ、もう一枚デススマを買ってしまおうか……?(マテ


まぁ、ね。専ブラ使って、12スレ程度を巡回してると、面白いネタも見つかるもんで。
ってのは、最後の砦スレで拾ってきた情報。
零細ショップとして、一部に名前を轟かせているゲームショップ1983が、ふた虫様対応スティックの発売と予約の開始を告知、って話。
前回のデススマ対応スティックがいい感じに捌けたり、再出荷って事になったんで、HORIとしても、ある程度商売として見込める、と判断した結果なんだろうけども、今回の変更点は、天板デザインだけじゃなくて、記事と、併記されている画像とを信じるならば、
ある意味、SE以来のセイミツレバー採用RAP。まぁ、タイアップの常で、+2300円で、ボタンはHORI製、ってのが寂しいところではあるんだけども……
SEを買い逃し、それ以降、RAP-Ex系列を買っていないんだったら、悪い選択肢ではないのかな、とかなんとか思ってみたり。
あ゛ー……ボタンは、物足りなくなったころに交換すればいいとしても、レバーは、アレか。初期投資として考えてみても、悪い話じゃないのか。
とかなんとか、大本営の発表を待たずに、こう言うネタを採り上げてみて、今日の区切り更新は終了。

><