必要なのは、目標設定ではなく、リハビリ?

デススマ for XBox360

涼しくなってきたこともあり、とりあえず設定した目標を何とかしようと、1.1でスコアタ。
だから、スコアタでは、解除できないというコンセンサスがあるのに、どうしてスコアタを選択するのかと、小一時間(略


それはさておき。


今回は、4回ぐらいやり直したかな?
1回目は、1-2で処理するべき撃ち返し弾を処理せず放置して自分から当たりに行って終了。2回目は、メリー戦で、喰らって終了。3回目は、1-2、『◆』岩辺りで被弾。
いい加減、1-2をノーミスで越えたいよ、と思っていたところで、ようやく突破したモノの、正直な話、いろいろ微妙な結果に。
結論。
Ex・蜘蛛どっさりで終了。20億。
(´・ω・`)ここ2ヶ月、Exマークをつけてないねぇ。
ST3-2・B-2の後半のミスを何とかしないと拙いのは事実なんだよな。でないと、せっかく取ったボムが抱え落ち状態になって、意味なくなっちまうし。


大変だ……