地味に痛くない? それって。

時々、禁断症状が出ているかのように猛烈に甘い物が欲しくなる、ふゆざきです。
機会があったら、フレンチトーストをコンビニで買っとこうかと思います。(ぉぃぉぃ


何というか……
徒歩一分圏内にあったコカコーラの自販機が、いつの間にかサントリーペプシの自販機に変わってて、いろんな意味で衝撃受けてます。
とは言え……これ以外にも、いろいろと細かい変化が有るもんで、多少買いに行かなきゃならない距離が伸びたとしても、なんとかなるのかなぁ、なんとかなると良いなぁ、と思う今日この頃だったり。


と軽く衝撃を受けたぜって話で、今日の区切り更新は終了って事に。
あ゛ー……なんか近所が地味に不便になっていくんだぜ。orz

><