それを言っても判らない人の方が多いんじゃない?

キーボード自体が小さくなったのは良いが…… ふゆざきです。
でも、OASYSネイティブじゃないから微妙に扱いにくい…… orz


昨夜は結局、KB611と同時に買った(らしい)FKB8579-661と廉価キーボードの同時接続にしていたんだけども、キーボードを二本も接続しておくことに意味はないし、また、不快感しか持てないキーボードを接続しておく意味も無いわけだから、と言うことで現状、PS/2接続された機器が無いという状況にしてみたり。
けど、この661。というか、USB接続のNICOLAキーボードっていうのは、配列自体はJIS106準拠だし、左親指キーは無変換と、右親指キーは変換と兼用になっているから、611のようなネイティブNICOLAとは違って扱いにくいのさね。同時打鍵のタイミングがシビアになっちゃうもんだから。
やっぱり、キーボードの買い換えも視野に入れておく必要が有るのかなぁ……
買うにしてもどこで買うかが問題になってくるんだが……どこも即納って訳にいかないようだし……


はぁ……
マイノリティのぼやきで今日の区切り更新にしてみたり。
けっこうかかるなぁ……32kかぁ……最低ラインは……痛すぎるな……

><