身体の対応ができてないだけじゃないの?

多少、寒いのはなんとかなっても、暑さだけはなんともならないので苦手なふゆざきです。
この時期が一番憂鬱…… orz


なんか手頃なネタ……
そうそう。ヴァーチャロン・オラトリオタングラムVer5.66(以下・オラタン)専用と言い切ってもよさそうな、ツインスティックExの注文が出来るようになったこと?
オラタン公式サイトのコラムで、「土台は、RAPの流用ではなく、新規に作り直す」って話が出てたから、はてさて、どんな物が、と思っていたら……
まぁ、旦那。デカいのデカくないの。
多少デカいジョイスティックを見ても、驚きゃしない、ある意味狂ったサイズ感を持っている俺ですがね?
そんな俺でも、あの容姿を見た時は、本気で……
デカッ!?
って思いましたもん。で、買うかどうかって話に関しては……
今は考えておく、って態で。
さすがに、このサイズともなると……ねぇ? な感じだし。オラタンぐらいしか使うタイトル無いし。バンナムが、アサルトシリーズやサイバースレッドシリーズをXBLA辺りで投入してくるとかがあれば、って感じなんだけどさ。
まぁ、経済的・空間的に余裕が無い、って理由も無いわけじゃないけど、最大の理由としては、唯一の対応ゲームであるオラタンを、そんなにやり込んでいない、ってのが有るわけなのさね。
とかなんとか、ここを見に来る人で、ツインスティックの注文をする人がどれぐらい居るのかわかんねーけど、まぁ、そういうアイテムの発売が決定したよって話で、今日の区切り更新って事にしておいてみたり。

><