MadCatzのジョイスティックと一面番長の相性は、実は微妙。

一面番長。デススマをやっていると、火山でのリチャージの練習に没頭する余り、火山でリトライを繰り返すようになってしまう状態のこと。


……MadCatzのジョイスティックって、BACKとSTARTが、天板上にないから、リトライ操作とかが億劫になってくるのよね。
とか何とか、どうでも良い話。

デススマ for XBox360

究めしもの解除挑戦中。


orz
這々の体で、峡谷を突破したと思ったら……瞬殺。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
前にAllで登録した15億を突破することなく、4-1Exの14億で終了。


スコアも安定しなきゃ、パターンも安定しない。ひどい状況が続いてるんだけどな。
Arcade/360モードで3億を出せるようになるのも必要な話ではあるんだが……とりあえず、狂った量の撃ち返しを処理する爽快感に、今ちょっとハマってるんで、こっちに集中しようかと思ってる次第。