うーむ……1.1デス城はなんとかなったんだが……

究めしものの解除に必要なのは……Exデス。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

デススマ for XBox360

一向に巧くならない峡谷にうんざりしてきて、1.1デス城をやってみる。


……普通にクリアできてるんですけど。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
と言うことは、いよいよ持って……1.1峡谷を何とかしろと?
そういう事ですね。(´・ω・`)
1回、4-2(白)Boss・Exのリプレイを自己反省の意味も込めて、見ておく必要が有るか……


んで、ウローン攻略、ってフレーズでうちに来てる人が居たんで、なんか手頃な素材はあるかなぁ、とか思ったんだけど、全然ないんだよな。
って言うのも、ウローン戦って、Lv1だったら、安地で終了。Lv2は、安地と軸安定で解決。Lv3は、安地と軸安定と安地で終了、って形なもんでさ。
まぁ、有名になりすぎたウローンの安地が、MBL・Lv999での阿鼻叫喚を招く最大要因になったんだが。


とか言ってたら……
とうとうみなもの人が、MBL完全制覇された模様。
正真正銘のデススマ実績コンプリートが出たことに……
スコアタで挑戦していたらしく、リプレイがリーダーボードに登録されていたんだけども……
真ボス突破を意味するかのように、深紅の『All Clear』表記になるとは……凄まじすぎる。
この辺り、来週の開発日誌でネタになったりしないかなぁ、とか思うんだけど……いや……何というか……
やっぱ、すげえ……としか言えない。