いやぁ、お家でできるってのは、コストがかかんなくて良いね。

デススマ for XBox360

カウンタが、410になったら、ボーボを3時の方角に配置。ショットで目玉編隊を処理し、トロッコトロルとトロッコ戦車をレーザーで破壊。この段階で、カウンタが820*1を越えていれば、この後の犬部隊、赤翼竜3頭編隊のうちの二匹を仕留めたところで、カウンタは1000到達。
最後の一匹をしばらく泳がせて、弾が適当にたまったところで、ハイパー発動。そのまま右ショットだけ放して、左に向かってボーボが炙り弾を出したら、右ショットを押しっぱなしでロックフィールド展開。トロッコトロルにフィールドがかからないように注意しながら破壊されるのを待ち、破壊されたら、一気に画面下に。
下から沸いてくる緑目玉をショットで蹴散らして、即割れのドクロを回収してカウンタを回して、ずらし入力でのロック展開を2回。この時、レーザーで炙りはしても、フィールドに引っかけないことを意識して炙りドクロでカウンタ回し&王冠割り。
……最後のトロッコ戦車でボムリチャするタイミングがよくわからない。orz


と言うのは、湖畔Lv3での500万+リチャのおおよその流れなんだけど……
リチャが安定しないってのは、克服するべき話なんだろうけどな。
リチャが安定してくれば、1章小計7000万が見えてきそうなんだけど……お手本見て盗むしかないか。


うん。まぁ、なんだ。今日は、1回も通しはやってないんだな。これが。
とりあえず言えることは、3億目指してなんか、妙に必死になってる、って事ぐらいか。
仮に、この湖畔での稼ぎが安定してきたとしても、あと7000をどうするよ? って話になってくるからなぁ……
ダンスホールで守りに入ることを放棄すれば、もう少しスコアも伸びそうだけど……
それで伸びるのは3000っぽいから、それでも、あと4000……
火山と森林と墓場を、それぞれあと1300上乗せするとかしなきゃならないのか。
遠い話だなぅ (´・ω・`)

*1:ちなみにパーフェクトプレイで、850。小王冠10個までは割っても構わない。