まぁ、確かに、今日は外れてるわね。

DVD用のジュエルケースなんて有るんだろうか? ふゆざきです。
RAPが落ちた時に、LAST GROOVE5.19のジュエルケースを直撃して、ケースが破損しました。orz


ようやく雨が降ってくれたのは良いんですがね……
もう少し早い時期に降ってくれてたら言うこと無かったんですがね。
個人的には、雨で散る桜ってのも好きなもんで。
というか、俺が花見をするのって、そういう天気の時なんだよな。まともな天気の時は、まず花見をしないという。


さてさて、ほって置いても、あと200時間も経てば、デススマが手に入るってわけですがね?
……いや、放置していたら、手に入らないわけで、来週の木曜日には、また、アレだ。ヤマダまで出向かなきゃならんわけだが、まぁ、それはな。等価交換の原則で必要な話なわけよ。
ん〜
そんなところかな。
って事で、区切り更新は、これにて終了。
あと9日。残り一週間ちょっとになったわけだ。
来月のオンライン祭で、なんか変わったアイテム*1でてくると良いのになぁ。

><

*1:例:MBLの取説・インスト純正セット