「不確定名:四十肩?」の件?

自分が本当に四十肩なのかどうか怪しく思えてきた。ふゆざきです。
でも、右肩に古傷はなかったはずなんだけどな…… 両膝なら学生時代に軟骨の異常発達を起こしそうになった経験があるけど。


えーっと……黒往生Exのスコアの枠の暫定値が、確認されたっぽいです。
って、その人のblogのコメントを見たら、とんでもない事が書いてあったんで、それを確認してみたら……
12桁まで計算できている様子。
リプレイがアップされていたんで、点数効率を見る意味でDLしてみたら……


スコアの区切りが、12桁目に上書きされてました(汗)。
それだけじゃなくて、MAX-HITも4万を超えていたんで、終盤では、蜂1つに付き百数十億単位でスコアが欠損している可能性も有るのかなぁ、とかなんとか。
しかし、5面だけで500億稼げるXショーティアって……


いやぁ、久しぶりに笑ってしまう*1数値を見ましたわ。
これでロールオーバーがなかったらカンストが見えてくるとんでもない世界になってくるんだな、と思いながら、区切り更新って事に。
まだ200億も伸び代があったとはね……

><

*1:より正確には、「笑うことしかできなくなる」