滅多にない三連休なんだから有意義に過ごしたら?

この季節の出勤時間帯は、暗いわ、眼鏡が曇りやすいわで、恐いったらありゃしない。ふゆざきです。
向かい風とか、カッパ着なきゃならないとかだと、確実に曇ってしまったりします。orz


まぁ、なんだ。弾幕バカの戯言と聞き流しておくのが良いかもしんないネタ。
3月に黒往生、4月にデススマ。5月にケツイってパターンになってくれると、いろいろ嬉しいな、とかなんとか。
ってさぁ、3月に黒往生が決まってくると、今度エグゼリカとのもろ被りが発生するわけよね……
購入する事に関しては、資金面での準備は既に終わっているんで、無問題なんだけども……プレイ時間を作れるかどうかって言う大問題が存在しているもんでね。そこが、大変なんだわな。
でも、プレイ時間の捻出で悲鳴を上げられるってのは……それまでの日照りのような状況を顧みれば、十分幸せな事態ではあるんだけどな。


とか、チラシの裏なんだか、妄想なんだか、よくわかんない話で、区切り更新って事に。
……しかし、液晶ワイドディスプレイってのは、アレだな。
あちらを立てれば、こちらが立たず。こちらを立てれば、あちらが立たずって、状況になってやがるな……
三菱が、ピボット対応してくれるのが、一番嬉しいんだが……
って、ピボット対応するにしても、自動追従とかしてくれなくても良いから、というか、必要ないから、なんとかしてくんないかなぁ……
まぁ、いっそ箱○さん専用って割り切っちまうのも手なんだろうけどな……

><