意味を理解できる人が、どれぐらい居るのかしらね?

ハイパーオリンピックのコンパネなんて、塗装がはげてるのも有ったよなぁ。ふゆざきです。
何年前の話だよ、って世界で。


……なんというか。
とうとう、ツクモが営業中断に追い込まれてしまうとは。
いや、おいらさぁ。去年の今頃に、大須ツクモで一式買い換えるというか、買い足してるから……
うーむ。
時代の流れ、なんかねぇ……


で、「時代の流れ」と関係しているようで、関係してなくて、関係してないと思ったら、結局関係してそうな、訳のわかんない話。
「もうすぐ出そうな主な新製品」に、μTRONキーボードってのがあって、思わず見てしまったり。
なんというか、こう言うキーボードが出てくると、TRONも水面下で拡がっているんだなぁ、って思ったりするわけよ。
ただ、このキーボードを買うつもりになれるかどうかって話になると、これが、Noって方向性でね。
だってさぁ、このμTRONキーボード。USBキーボードだから、どうのこうのって言うよりも、おいらが普段使っているNICOLAとは、「かな」の配列が違っているのと、NICOLAエミュレータを介しての入力作業になってくるんで、思うように入力とかができなくなる恐れがあるのさね。
何せ、NICOLAエミュレータの場合、左右親指キーを無変換・変換キーで代替するもんだから。この辺りが、大きなネックになっててね……
って、買うなら、ACCESS辺りで、FMV-KB613辺りにするつもりなんだけどさ。まだしばらくは、今のキーボードを引っ張るつもりですよ?
えぇ。もともと、キーボードは、あんまり買い換えないたちなもんで。


ってな感じで、どうでも良い自分語りをしてみて、今日の区切り更新は、終わり。
気が向いたら、アバドン王での一軍の構成を書いてみるやも知れず。

><