確かに気温は下がりつつあったけど、それを上回る勢いよね。

ともすると、外気より冷蔵室の方が暖かい季節の到来、ふゆざきです。
おはこんばんちわ。


クリスマスまで、後35日。今年も、あと40日ちょっとって奴ですか?
まぁ、カウントダウンがクリスマスになっている事に、疑問を持つのは野暮って事*1にしておいてですな。
おいらが言いたいことは、単純な話で、
急に寒くなりすぎなんじゃ。
ってだけだったり。
なんせさぁ、誰が予想する? 11月の中旬だってのに、speedfanでの観測値が40度前後になるって……


今日も、こんな調子で区切り更新って事にしておきます。
そういえば、今日って、オトメの発売日だけどさ……
あれって、RAP-Exでも、操作できるの?
それが判んなかったから、パッケージを手に取りはしたんだけども、また陳列棚に戻すって事をしてみたりしたんだけどさ。今一歩のところで踏みとどまって、手ぶらで帰ってきた。


んじゃ、ま。アバドン王やってきますか。
しかし、氷結半減のドゥンに、地獄の業火持ちヒノカグツチかよ……
面倒くせーなー……
いや、もっと面倒くさいこと*2を企んでいたりもするんだが、こっちとは、なんかテンションの上がり方が違うもんでさぁ。結構ねぇ。って感じ。

><

*1:だからといって、艶っぽい話があるわけでもないんだが。

*2:四色真剣持ちランダ(=真剣全持ちユニット)を作るとかな。