どっちに転んでも、それはそれでラッキーと思っとくしかないんじゃない?

餅巾着の餅に芯があると、気分は「にょろーん」。ふゆざきです。
いやいや、マジで。マジで、無いって。餅巾着の餅に火が通ってないって展開は。orz


なんというか……ね。
いつものように、生産予定表*1を見に行くわけですよ。
そしたら、来週からの分に、『引き渡し次第製造』と……
へたすると、来週2〜3日、休みが降って湧く危険性が発生しているわけなんですな。
困ったことに。
まぁ、さ。休みになるなら休みになるで、それなりにいろいろと思うところはあるんだけども。
ん〜 そんな感じで、区切り更新。


で、さ。
そうでなくても、低くなってる更新頻度が、ますます低下しているのは、ひとえに。
アバドン王に手を出してしまったがため。
……我ながら、とんでもない理由である。

><

*1:って言うほど仰々しくはない。ホワイトボードに、曜日と、サイズと、予定ケース数が羅列されているだけのもの。