動くの遅すぎたんじゃない?

起き抜けのデスレーベルは、手首から先にしびれの洗礼。ふゆざきです。
洒落になってないから、結構キツい。


バイトの影響で、血管の圧迫が日常的に起こっているのか、簡単に腕がしびれてしまったりするんですな。
んでもって、そこに、旧DSの重量が負荷として掛かって来るもんだから……ねぇ?
で、さ。これが、DS Liteの重量になったら、軽減されるのかなぁ、とか淡い期待を持っているんだけど、Liteだと液晶モニタの色問題*1があるもんで、今度出てくるiを選択する方が良いのかな、と思ったもんでね。
まぁ、な。デスレ体験版を待たずとも、テトリスDSの対戦の段階で、何度か経験してるんだから、とっとと動いとけ、って話だったんだけどな。orz


なんか、ブルーになってくるけども、この辺で区切り更新って事で。
デスレ発売まで、後4日か。なんだけど、今週の木曜日も、バイトの時間の長引きそうなんだよなぁ。
ま、いいや。上がってしまえば、そのままヤマダ直行しとけばいいんだから。

><

*1:とはいうものの、「フィルタの問題なのか、バックライトの色温度の問題なのか」という切り分けがなされる前に一人歩きし始めた印象があるので、個人的には懐疑的な見方をしていたりもするのだが。