残念じゃないわよ。……まったく。そうでなくても、世界樹2積んだままなのに。

基板屋の在庫リストを見て、自分の目を疑ったふゆざきです。
……その値段で、月末まで残ってるようだと、ちょっと洒落にならんかも(何が?)。


デスレ体験版をね、拾ってきたわけですよ。
えーっと、感想は……まだありません。と言うか、落ち着かない場所でいきなりやって結果を出せるほど、ふゆざきさん、根性座ってません。
そうでなくても、最近は……エンジンの掛かりが遅くなっているって言うのに。orz
まぁ、沈みそうな話は脇に避けて、今日もこんな調子で、ゆるゆる行こうかと。


んじゃ、ちょっくら、ドゥーム様とバトルしてくらぁ。

><