オトメが、デスレの前の週に出る、って噂もない?

来月は、下手すると、(家計簿的意味で)深紅の十月になる人も居るのかなぁ、とか思ってるふゆざきです。
おはこんばんちわ。


そういえば、Gyuさんがなにやら、箱に興味を持ったようなんで、ここで一気に背中を突き飛ばしてしまえ、とか思ったんですがね……?
そういうことをするなら、今月よりも、来月の方が効果的なわけですよ。
だって、氏がやろうと思った三タイトルで、既に発売済みなのって、エグゼリカだけ。オトメは、現状発売日未定だし、デススマは、来年の春のお話だから。

で、その唯一発売されているエグゼリカも、パッケージ展開しているわけではなく、XBox Live Arcadeのみって展開でね。
だったら、8月に受け取ったお給金でどうこうって考えるよりも、9月に受け取るだろうお給金で考える方が、いいんじゃね? って思ったりもしたんで、9/11以降の価格でざっとどんぶり予算をぶち投げてみたりね。
ただ、あの提案した予算には、S端子AVケーブルとか、ジョイスティック*1のことを考慮していないんで、その分も上乗せする必要があるのかもしれないけどね。


んで、この流れ(どの流れだ、一体?)の話になってくるんだけども、
前に、9/19売りのファミ通に何らかの続報が載るんじゃないのか? って予想をしてみたんだけども……
なんというか……この日のファミ通には期待できない気がしてならんのですな。
そうなると、その翌週9/26売りあたりってことになってくるんだけども……
このあたりで、発売日関係の情報が出てくると、小躍りしたくなってくるんですがね。
しかし、黒往生Xイツケや、デススマ。基板価格が下落するほどの再現度で攻めてきてくれると、結構嬉しいんですがね。
後は、ふた虫様が、1.0/1.5/BLセットの『虫姫さま ふたり・トリロジーセット』とかちょっと頭わるめで決まってくれたりすると言うこと無いんですがね。
とか、妄想垂れ流し気味に、区切りってことにしておこうかと。

><

*1:ジョイスティックと言わずとも、有線コントローラーは有る方が良い。