もしかして、珍しく後悔してるの?

……超盛り・大盛りときて、プリン480gは、やり過ぎた。ふゆざきです。
喰ってる最中に、「これが、卵豆腐なら、もう少し楽なのに……」と本気で思いました。


さてさて。今日は、ですな。
今年の夏の最後のイベントの放送日なわけですよ?
は? 夏は終わっただろ?
いやいや。まだ終わってねーでしょ?
高校生クイズが。


高校生クイズが終わって、夏が終わる、というか、夏休み期間が終わる、ってイメージになっているのは、単に、高校生クイズが、八月の最終金曜日に放送されていたから、って理由なんだけどもさ。
はてさて、今年はどんなことになっているんでしょうなぁ。
ま、そんな感じで。


しかし、さ。
480gのプリンがあるのに、どうして、480gの卵豆腐が存在しないんでしょうなぁ(遠い目)
あと、デカくなくても良いから、カボチャプリン、どっかにないもんですかね?

><