ほらほら、明日一日がんばれば休みになるんだから。とっとと動け。

工場の中の湿度が、どれぐらいになっているのか正直考えたくない、ふゆざきです。
この季節で、湯気が充満する環境ってのは……笑ってなきゃやってられません。


んでさ。
ちょっと前にネタにした、トークライブ有るじゃん。
アレで、発売予定日とか、発売予定日とか、予定発売日とか、予定発売日とか、予定販売価格とか、予定販売価格とか、予価とか、予価とか……大事なことなので、それぞれ2回繰り返しました。
……つまんないな。
ま、そういうさ。買う側のテンションが無駄に上がりそうな情報が、ファミ通の発売日って事もあって、ぽろりと出てくればいいのになぁ、とか思ったんだけど……
……当日、ファミ通は発売されない日なのな。
orz
いや、これぐらいの時期に、情報が出てきてくれると、こっちも、さ。スケジューリングがあるやんか?
ソレができてくるからね。大きいなぁ、とか思ったんだけど……
(´・ω・`)


えーっと、明日は……明日にならなきゃわかんねーな。うん。
あ、そうそう。
明後日からの祭に参加する人たちは、とにかく、熱中症に気をつけるように。
主催者側が、安全に気を配ったとしても、参加者一人一人の体調まで目を配ることはできないんだから、そこはそれ、きちんと自己責任でたち振る舞うように。
んじゃ、これにて区切りは終わり。

><

><