「なかったが……」? どうしたの?

結局、ヤマダで予約→konozamaキャンセルのコンボを選択したふゆざきです。
500円で安心が買えるんだったら、俺は、500円を取ります。アレ?


そういえば、アレですな。
盆休み期間って奴なんですな。
……このところ、コンビニよりもスーパーの方が立ちよる回数が多いもんで、すっかり合併号の季節になっていることを忘れていましたよ?
で、だ。
最新号のネウロのヱ呂いのヱ呂くないのって。
あの締めの2P辺りは、もう、なんというか……
「これ、なんてヱ呂マンガ?」
ってさ。
あのぉ〜……
直球のヱ呂じゃなくて、妄想刺激しまくりな上品なヱ呂って奴な。
……って割に、台詞回しとか、絵の作りとかが、力の限りヱ呂マンガだったりしたような気がするんだが(笑)。


ま、そんな感じで。

><