新ジャンル。キスメまで番長。

地霊殿だから、『キスメまで番長』。
抽象的に表現すると、『中ボスまで番長』(笑)。『1面番長』の場合は、1面全体のパターンが完成していてて、スコアがすごいことになるんだけど、俺の場合は、そこまで行かず、中ボスまでのパターンしか完成しない*1から、『中ボスまで番長』。
ヒドイ話だな(苦笑)。

地霊殿side Ver0.02a

aつけた方が良いのかな? つけなくても良いのかな?


まぁ、とりあえず、「キスメまで番長」に関しては……
この程度のリプで我慢してやってください。
正直なことを言うと、一番の難関が、開幕の100グレイズを決めることなんだけども……さぁ。
パターンが、というか、タイミングが固まってこないのよねぇ。orz
1面の課題に関しては、キスメの後のひまわり妖精の弾道の波長と振幅を把握することなんだけどねぇ……
これができれば、1面1000万も見えてくるんだけどさ。
コレより先は、考えない方が……楽になるかもしんないな。うん。

リプレイ追加、と言うか、差し替え。

一応、RAP-Exでは、3800まで出せるようになったんだけど、そのパターンを引っ張って、Σ9000TBでやったら、一気に、4400に到達。それまでの自己ベストに比べて、いきなり+300。しかも、ミスとか、スペカ取得失敗とかで、いろいろと落としてるから、あと600ぐらいは追加できるような気がしてきたんだけど……

欲張り過ぎかな?
まぁ、そんな感じで。

*1:というか、そこまでしか完成させる気がない。