どうでも良い小ネタ。ねつ造ネタ。

今日、RAP-Exが届いたワケじゃんか。
でさ。その梱包を見てて、思いついたネタがあったんだ。
[,h240]
XBox360用「怒首領蜂大往生」には、後ろに「ブラックレーベル」が付きます!
箱の中にぽつーんと入れられている「怒首領蜂大往生」は、ARIKA開発・販売のPS2版です!


強調しとけば、誤解するヤツも減るだろ。


まぁ、実際にやるとするなら、中にしまわれちゃうんだと思うけど……
RAP系同梱って事になると、どう考えても、ゲームつきジョイスティックって勢いのサイズになるのよ。
イヤ、価格的にも、ジョイスティックの方が高いから、ジョイスティックが主。ゲームが従、って扱いになっちゃうんだけど。
けど、RAP系の箱の中にソフトが収められる、って事になったとしても、XBox360バリューパックの箱二つ分の容積を1本のソフトで占有してしまう、って状況では、予約が入らない限りは、店舗も入れたがらないと思うのよね。
偉い人をなんとか説得しよう、としてくれる態度は、プレイヤーにしてみれば、非常に有り難いモノではあるんだけど、それ以上に、プレイヤーに「売れる」ではなく、小売店が「売りやすい」パッケージ展開を考慮して欲しいんだわな。


けど、RAP-Exさぁ……
LBとRTの位置が、無いわぁ。うん。無い。有り得ない。
なんでこの配列になったんだろ?


実際問題、美しくないんだよなぁ。
……ソニー知財として押さえたかなんかあるのか?