……ダメだな。

モチベーションが上がらないから、テンションが上がってこない。
テンションが上がってこないから、モチベーションも上がらない。
……ネガティブスパイラルに、きっちりはまり込んでいるような気がします。orz

ふた虫様1.5

1週間振りに、動かしたね。
だってさぁ……セッティングしてると、汗かいて仕方ない*1んだもの。orz


えーっと、今日は、6クレ相当。プレイ自体は5回と、コンティニュー1回。
一回だけ、カウンタ5500越えで1ボスに到達したものの、それ以外は、カウンタ5400点台がお約束で、ヒドいときは、3000とか4000とかって。まぁ、中には、1ボスに到達する前に終わる、なんてことも1回あったり、したんだけどさ。orz


まぁ……さ。基板持ってて、こんなことを言うのもなんだけど、家庭用機に移植された場合のプラクティスモードの追加ってのは、本当に大きいもんだな、と痛感。3面後半をもう少し練習したいんだけど、どうしても基板だと、ここに来るまでにへとへとになってることも多いもんでさ。
コレは、体力というか、スタミナをつけろ、で終わりなんだろうけども。
なんで、3面後半を練習したいかって言えば、ここの主役とも言えるダンゴムシの処理をなんとかしたいからなんだけども……
こいつらキツいよ……orz
テンション上がってないからなのか、『あたらねーよ、ばーや』って状況になかなかなってくんないんだよなぁ。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
けど、考えてみたら、まだアレか……1万ちょっと使ったのと同等ぐらいなのか。回数的には。
コレで、調子が良いと5面突入ってのは……


あ、下積みが多いから、アレか。普通か、ちょっと下手なレベルだな。うん。
(´・ω・`)
-995クレ

*1:夏場は、基本的に照明を落とした部屋で活動をしている。別にエコだなんだと言うわけではなく、単に冷房がないため。こうでもしてないと、暑さでくたばってしまうんだな。蛍光灯の発する熱量って意外にあるんだぜ?