ん〜……何なんだろ……

シグマ電子製のコントロールボックスを持っていることや、RAPシリーズも持ってることの影響で、セイミツレバーと三和レバーの両方を使う格好になっているんだけども……
なんというかね……
三和レバー、こわい……使ってて。

大往生 for PS2

黒往生Xを手に入れた暁には、どういう表記にしようか?
って、買ってから考えればいいことは言うまでもないことなんだけどさ。


今回、大往生をやったのは、RAP2が届いて、まともに使ってなかったな、って思ったんで、その使い勝手を確かめる意味で。
それだったら、クリアできてるガルーダにしろ、って言われそうだけど、PS2版では、どっちにしろクリアできてないんで、それだったら、フィードバックのわかりやすい大往生にしようって事で、大往生を選択。
……やっぱ、もう一枚欲しいな。大往生。


それはさておき。
A-Exでプレイしてみるものの、3面道中からフルボッコ…… orz
これでも、一応自己ベスト、4道中なんだぜぇ……
って、1-4なんだけどな(遠い目)。

んで、RAP2でやってみて思ったんだけど……
微妙に、レイアウトが良くない。
ま、RAPでの指の置き方に慣れてて、その差が出てるだけかも知んないけどな。

ただ、レバーの感触は、やっぱりセイミツの方が安心感があるわ。
三和のは、恐いわ……
この違いも影響してたんかな……?
アーケードではAll出来たのに、PS2では、Allできてない要因の一つに……


でも、箱○さんのジョイスティック。本当、出してくんねーかなぁ……(遠い目)
無線である必要性はないから。
とか言いながらも、ピニャータは絶賛稼働中なんだけど、RFAは全然動かしてないんだよな。
しばらくRFA専用機になるかと思ってたら、予想外の結果にビックリだ。