趣味に突っ走ってるわね……

レギュラー枠でなくても、良いものは良い。そんな気分のふゆざきです。
藤田まことだからこそ出来る、灰色な好々爺。


さてですな。今日はね。バイトが終わったら、久しぶりにゲーセンに行こうかと思っていたんですよ。
ところがね。剣客商売の放送があることに気づいて、ゲーセン行は無かったことに。


ん? ふた虫様、昨日やってるじゃないかって?
ぉぃぉぃ、ぶらざー。cave/AMIの箱が二つもあるのは伊達じゃないんだぜ?


んで、ここでも話題を取っ替えて、昨日読み落としていた「とりぱん」の事。
そうそう。バイト帰りの買い物のついでに読んできたんだけど、牛脂とミカンって食べ合わせの時の顔とか、後は……あの愉快すぎる仕掛けですか。
つうか、なぜに、そこでゴム? って感じ。後は、騒然としつつも、真空地帯と化した餌場に、やってくる雀の一団とか。あの三拍子がステキ。


とかなんとか言って、煙に巻くようにして、区切りは終了。
この間の158円。リベンジには成功。なんだけど……もう少し、春雨が入ってるとおいら的にはうれしいかな。

><