電池が消耗してたから、蹴られてたんじゃない?

もう少し湿度の上がりやすい季節になったら、レスロックでもつけようかと思ってるふゆざきです。
……1ダースほどほしいな。レスロック。


さて、どうでもいい話を切り出してることからもわかると思うんですが。
ネタ在りません。

美乃梨:助走をつけて、ドロップキック一閃
 どうでも良いことを強調するな!
ふゆざき:
 ヘバケロボロプッ!
ふゆざき:⊂⌒~⊃。Д。)⊃


……し、しかしですね。
如何に、片田舎とはいえ、一応、都心部で暮らしているわけですよ。
……でもね。いろいろと揃っていて都合が良いのは、郊外という、この悲しい現実。
もう少し、販売店とかが残っていてくれたら……悩まなくても良いんですがねぇ。

ヤマダもなぁ……
箱○さん用のHDDを扱うとか、メモリーユニットを扱うとかしてくれればいいのに……
いろいろションボリな感じですよ。
そうそう。箱○さんと言えば、箱○さんのカレンダ時計って、通電してないと飛ぶモノなの?
毎回毎回、修正しなきゃならんのかと思うと、ちょっとげんなりしちゃってさ。


んで、またどうでもいい話を書き散らすんだけども。
ヤマダ散策の方は、無いよりましな程度に収穫があったかな、って程度。半ば諦めてはいたんだけど、むしむしうにゃーのPS2版も無かったからねぇ……
前に、××で見かけたときに押さえておけば良かったよ。たとえ、フィギュア付きだったとしても。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

とはいえ、だ。むしむしうにゃーに関してはアレンジを諦めて、基板買うって最終手段もあるから、多少ランクを下げるんだけど、
どっか、酔狂な会社が移植してくれませんかね。そもそものPS2版が、ちょっと残念な感じだったから……
ライデンファイターズシリーズだったからこそ出来た芸当かも知れないけど、姫さまシリーズでも、こんなことやってくれたらいいのにねぇ、とか妄想してみたりね。
さてと、良い感じに埋まってきたから、こんな感じで区切りとしておきますかね。

あ゛ー、そうそう。今日は、立ち読みネタ無し。どれもこう、何つうか……
無かったんよ。琴線をはじくようなネタも、インパクトも。
在るとしたら、あのサプリメントの、『おまえの趣味をどうにかしろッ!』ぐらいなんで。
そんな状態だったら、やめてしまえ、と。そんな感じ。

><