RFAってさ……どこに含めるべきかな?

なんてことを言ってても、JET・ミクラスで、Lv20がいっぱいいっぱいなんだけどさ。


しかし、リフレッシュレートを54にしたときの、音回りの挙動はすさまじいね……
これは、早急になんとかするべきだと、俺でも思う……


さて、そんなことより。プレイを始めてから解除できた実績の方だけど……
初戦突破と、クイック&デッド、んで、1000万突破の三つ。
ほかにも、なんか解除されてる実績があったような気がするけど……覚えてないや。(マテ

んで、クリアを目標にするにしても、開幕自機つぶしでランクを下げて、ってパターンらしいけど……

それ以前にだ。
ライデンファイターズシリーズの喰らい判定を理解することから始めんと。
掠りのつもりで実は被弾とかがざらにやっちゃってるもんでね……
(´・ω・`)
まぁ、ボチボチとやっていきますよ。
縁あって、手に入れた代物なワケだしね。>RFA


でも、512Mのメモリユニットも、ちょっとほしいんだよなぁ。出来れば、ジオメトリウォーズが入っているうちに。
あ゛……あと、有線コントローラーを2つ。
まだ、しばらくは、買いそろえなければならないモノがあるってのは、わかりきってたことなんだけどさ。


まぁ、こんな調子なんで、明日(4/9)は、ヤマダでも覗きに行きますかね。
こんなことを書くのもさ、手近なところで、箱○さん関係のアイテムを扱ってるのが、あそこなのよ。
ただ、120G-HDDとか、メモリユニットとか、そんなのは扱ってないんだよなぁ……
もう少し、いろいろと魅力のある店だったら、何度だって足を運ぶのに……
今のあそこに、魅力を見出すの、結構難しいんだよなぁ。
orz