そういえば、今週の木曜日って祝日だったっけ?

なんかね……期待して良さそうな話が聞こえてきてて……さ。
キーワードは、『本当の“絆地獄たち”を見せてやる』とのこと。

あとは……箱○さん版の続報待ちだね。うん。
でさぁ……
今週は、さ。木曜日が、祝日なワケじゃん。
……からだが重いぜ。(意味不通)

鞄に入るって……ちょ、それ、なんて……

何はなくとも、まずはこれか。
まぁ……なぁ。
過去には、講談社から出戻った例もあるわけだし……けどさ、医龍とアレ、完全にはかぶってないのか。

しかし、今週は『こすだとやまーだ』が無いのがちょっとなぁ。

その罪状に関しては知っていたが、ドーピング検査は、すっかり忘れてた。

コオロギ、ツンデレ
いや、これに勝るモノはないと思う。うん。
でも、彼女が、本当の意味でデレるようになる日は来るんだろうか?

だから、チャイルドの複数形はチャイルズじゃないつってんだろ!

でも、スマイレンとは言わんのよ。
……ごめん。面白くなさ過ぎて、まわりの空気が氷点下になってしもうた。


えーっと、今週は……どうしてあんなモノを作らせたのか、って事がわかった、ってところですか。
それ以外だと、あの人があんなことになってて、『駄目だこいつら。早くなんとかしないと』とか。

3つしかないのに、折るなよ、とか聞こえてきそうだな。

いやぁ、ねぇ。
ある意味ネタバレになりますから、やっぱりね。
うん。
だったら、ここに来そうなキーワードを暴発させておけって感じなんだけどさ(笑)。

あとは、かっぱの飼い方で、カッパに使われて無くなってしまいました、ってオチが良いね。
まぁ、ヘラクレスにとっては、どうでもいいものでしかないんだろうけど。