毎度やってる奴やっとく?

想像してみよう。剣八くんが、サッカーの副審の格好をしている様を。

……自分で書いといて言うのもなんだけど、ごめん。絵が浮かばない。


バカはさておき。


今回は、ウェコムンドシリーズは、一旦お休み、と言ったところなんかな?
しかし、あの、悪のペ・ヨンジュン。毎度毎度、一枚先の策を練っていやがりますなぁ。
こうなると、クアトロ以下の連中を泳がせていた理由も何となく見えてくるかな。

けど、死神が虚の力を得たのが、仮面の軍勢・ヴァイザードであるとするなら、現状で……って駄目か。一護じゃ。

力がほしいか? ならばくれてやる。ただし、海に呪われる力をな!

麦わらの一味に、なにやら因縁ありげな一派で。
とはいうもののだ。麦わらは、はっちゃんのたこ焼きに興味を激しく示しています!
ってのが、お約束すぎて活かすな。

考えてみると、イーストブルーにいた頃から、倍になったんだなぁ。麦わらの一味って。

ここでクロコダイルが出てきたら、笑っちゃうよね。とはいうものの、だ。はっちゃんが脱走したぐらいだからなぁ……それぐらいあってもおかしくないかも知れん。

カードを見せることは、揺さぶりをかける第一段階。

ヒル魔のかっこいいところってさ、揺さぶりをかけられるまで、シゴキぬいておいて、実戦では、全幅の信頼を置いて、カードを切ってるところなんだよねぇ。
で、しめるところは、きっちり、正攻法。まぁ、その正攻法を取れるチームを作っているってところが、一番重要なんだけどさ。


さて、関東大会のクライマックスだったんだけども……
最高ですよ。あの峨王の際の台詞。たまらんね。あれもさ、剛毅さなんだよな……

綺麗にぶった切ったなぁ。キメラを。

……力の限り、打ち切りって展開は勘弁していただけませんかね。
えぇ。マディですよ。
とはいうものの、あの話の流し方では、コランダムとの衝突を解決した後は、ジャンプルールに当てはめるのが難しい話だろうからなぁ。
仕方ないか。(´・ω・`)

スピリッツ

「しろぶー」には、打ち切りの匂い。日本沈没は、変化球な死亡フラグ。地平線は……混迷。そんな感じ。
えーっと、あと一つ。男魂、ブッ飛ばしすぎです。

その島に渡ることは……

住職と、これからのボスとの因縁が軽く語られた話、と。
なんつうかなぁ……ありがちなパターンって奴?
力をもてあました奴が、カリスマに当てられたか、より大きな力で砕かれたかして、ってところがね。
さて、これからどうなるって感じですか。

ワークホリック? いいえ、ケフィアです。

とか言ってみたかった。
そのためだけに採り上げるんだけども……こっちはこっちで、今の連作が佳境気味。
正直なこというとね……小羽ちゃんは、幸せなのかもね。救いがあるだけ、さ。

巣鴨のアイドル

今回のは、ウィーン留学してるおねいの回想って事だったんだけども……

……おねいの方はわかった。弟の方はどうなったんだ?
しかし、姓が『地主』だったのね。あの姉弟。侮れんわぁ。
この調子だと、地主おねい、地主おとうととかって名前だと、強烈すぎるな。