誰も、気にしてないんじゃない?

10個の誤差が気になって、calcの画面を眺めていたら、有り得ない結果が有ることに気がつき、修正しておいたふゆざきです。
……15位終了で、+15個はないわ。うん。

けど、美乃梨さん。その一言は、ヒドいわ。マジで。


さてと。今日も、区切り更新はさっくりと済ませておきますよ。
とっとと済ませておきたい案件もあるしね。
今のうちに済ませておけば、最低一ヶ月間は、気にせずにいられるし。雪も残ってないから、好き放題走り回れるし。
って事で、こっからは、バン・アレン帯の誕生日ターン。


明日になったら、チョコとか安くなってるかな?
この時期の夜食としては、チョコって都合が良いんだよね。

><