珍しく、狂うほど弾幕を浴びてみる。

……姿勢が悪いからなのか、肩がこるぜ。orz
GCとDC片付けるか? PSOが終わって以降、動かすことが皆無になってるからなぁ……
今でも、NAOMI系の縦画面STGを入手する方法があるんだったら、DCを出しておく意味もあるにはあるんだが……

あ゛ー
RAP2、確保しておけば……って、DC用につかうとしても、全然DC動かさないから買うまでもなかったかもしれないな(遠い目)。

むしむしうにゃ〜 for PS2

土曜日に液晶で遊んだときに、微妙に覚えた違和感の意味を確認するために、PS2の映像を叩き込んでみる。

……なんだろうな?
真アキ到達すらおぼつかず……って、D1クラスのコンポーネントよりも……って、S端で叩き込んだときと同じようなぼやけ方だったから、それが問題なんかね…… orz

アレンジばっかり、バカのようにやってましたがね、結局、アキ到達が限界。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

その後、普通に、S端で叩き込んでるブラウン管テレビでやったら、真アキ到達……
もう、何が原因でダメになっているのか、さっぱりワカンネ。

映像のぼやけに関しては、アナログ信号の場合は、細かい調整を施す必要があるから、それを怠ってる自分が悪い、ってオチがつくんだけども……
それ以外のところは……トレードオフとして諦める他無いのかもしれんな……
ヤッパ、基板は筐体が一番良いか……
(´・ω・)