価格と、アナログでの対応信号の広さで決めるつもりなんでしょ?

候補は、絞ったとしても、どこで買うかが決まらない。ふゆざきです。
素子落ちに遭遇してたら、どこで買っても泣くハメになるのは事実なんだし……

って、そう言えば、今日は、バックアップ作業を行わなきゃならん日でしたな。
まぁ、今日は、バックアップだけやって、普段の週末・月末作業は、パスする日だから、やることは普段よりも少ないんだけどさ。
って……その分、いろいろとやらなきゃならんことが出てくるわけでもあるんだが。
そういうの考えてると、ションボリしてくるんで、どっかに放り投げときましょう。


ん? 別に、やらないワケじゃないよ? ちゃんとこなすから無問題よ?
ただ、俺が書いてる話とかの優先順位が下がるだけ……とか言ってたら、待ってる人たちに刺されそうだな。居るかどうか判んないけど。

んじゃ、今日も、こんな感じで行きますか。

><