どうでも良いこと。

まだ、平成20年始まったばかりだよね?

タイトルを見てさ、こんな風に思った番組があったのよ。
『どうせやるんだったら、来年の1/7か、今年の年末にやれば良いじゃん』、って。

年号ってのは、基本的に、1年から始まるんだから、この時点じゃ、まだ、満年齢では、19年。数えなら、確かに、20年になるけども……さ。最後の20年の分は、内容が薄くなるよね?

Σ(°口°;) !!

皆のともだち、カップ麺〜

ってのは、まぁ、良いとして。
今日、コンビニのカップ麺の様子を窺ったわけですよ。


時々ね、デカさ目当てに、2.0系をちょくちょく買ってるんですが……
何か見ると、値段が上がってんですよ。
だいたい20円ぐらい。
デカ王だったかのやきそば版が、200円越え。ラーメン系も、200円目前。
それ以外にも、それまで150円だったのが、170円弱程度になっていたりで……さ。


前々から、値上げが確定路線ってのは聞いていたんだけども……よもや、これほとあっさりと値段が上がってくるとは思いもしなかったもんでさ。

am/pmだと、どん兵衛が、W版だったりするんで、重宝してたんだけども……
これからは、簡単には、買えそうにないね。(´・ω・)