Gyuさんち方面

取り敢えず、アトランダムに食い付きやすいネタに絡んでみたり。

世界樹の第六層とか、三体の魔竜とか……

大トンボの巣材ってのは、薫製のチップに使うんだよ、とかなんとか。


正直言うと、三竜と戦うんだったら、パラが居ないと始まんないところがあるような気がするんですよ。パラを使わないんだったら、可能な限り、軽減装備を揃えること。それぐらいで。

本当になぁ……
初めて『墓標に眠る、金色の蛇』で戦ったときは……ぽかーんとしちまったからなぁ。

『好きな人ができました』かぁ……

このフレーズに関しては、俺も聞いた記憶があるんだけど……
いつ頃のCMだったのか、記憶が曖昧になってる……(´・ω・)

吉岡秀隆の声だったような気もするんだけど……
CMへの出演情報を当たってみても、引っ張り出せそうにないし……

あ、「綺麗なお姉さんは好きですか?」なら判りますよ?(ダマレ

季節の変わり目は、要注意なのですよ?

マイコプラズマとかも、言うまでもないけど、
そうでなくても、この時期は、季節の変わり目で、体調を崩しやすいし、もうすぐ、年末が来るから、倒れていられる余裕も無くなってきますから……
体調管理だけは、本当にしっかり行っていかないと。


おいらのように、たかが風邪で、39度の熱を出したり、1週間寝込むはめになるので要注意。

まぁ……おいらの場合は、風邪で体調を崩しはじめていたってのに、学校に行って、体力的に限界スレスレまで居たってのが、致命傷になったわけだが(苦笑)。